NEWS & TOPICS

もう4月だというのに・・・

ブログ
 ここのところ、毎日の寒暖差がかなり大きくて、朝、着ていくものを何にするか迷ってしまいます。
 ここ2日間は最高気温が20℃近くだったのが、今日は10℃ちょっとと、昨日より10℃ほど低くなりました。確かに平均気温は少しずつj高くなってきてはいるようですが・・・。
 大学の桜も満開となり、春の強風で桜吹雪も見られます。
 朝、北門から入構しようとして、東丹沢の山々がうっすらと雪化粧していることに気付きました。
写真は午後1時過ぎに撮影したものです。晴れてきたためにガスが発生していますが、同時に、朝よりもだいぶ雪が解けているようです。
東丹沢1s.jpg
東丹沢2s.jpg