NEWS & TOPICS

第6回 機械工学科同窓会/総会開催のご案内

お知らせ

拝啓 虫の声に秋の深まりを感じますこの頃、皆様にはおかわりなくご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、機械工学科同窓会も早いもので6年目を迎えることができましたこと、ひとえに会員皆様のおかげと感謝申し上げます。標記のように、第6回機械工学科同窓会総会を開催いたします。今回は「Home-Coming Day in Grass」と題して芝生内のオープンカフェでご歓談・交流のひとときをお楽しみいただき、学園祭にあわせて大学の近況にふれていただければと存じます。コーヒーなどをご用意させていただきますので、久しぶりに母校のキャンパスにお出掛けいただければ幸いです。

【総会日時】
平成13年11月11日(日)/12時から12時30分

【場所】
神奈川工科大学/総合実験研究センター前”オープンカフェ”
[総会開催時雨天の場合、機械工学科大会議室(C2号館4階)]

【内容】
・ 行事および会計報告
・役員改選
・その他

なお、同窓会有志による”オープンカフェ”は学園祭期間中10日、11日/11時から15時の間、営業いたしますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。

また、神奈川工科大学広報誌「KAIT」をご同封致しました。会員の皆様には日頃よりお心遣いいただいております母校および後輩の活躍が、より深くお伝えできるものと期待いたします。ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

では、当日お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。

敬具